- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

長崎行ってきました(^^) - 02/12 Fri

trackback (0) | comment (0) | 日々
こんにちは。
ブログかなり、久しぶりになってしまいました・・・

ところで
先日は、家族で長崎へ行って参りました♪

実は我が家のご主人は、
長崎に単身赴任しておりまして(^^;

家族で遊びに行き、
ついでに長崎のお山登り。

IMG_20160211_234312.jpg


長崎は市街地のすぐ近くに山が迫る町ですね。
「八郎岳」という山に登りましたが、
山頂からは海と島々、
そして長崎市が一望でき、軍艦島も見えてここから一気に長崎を観光できたような
気分になりましたよ(^^)


ランタンフェスタは、実は初めて行きましたが、
思ってたよりもきれいで感動しましたよ~♪

IMG_20160211_234627.jpg


眼鏡橋のランタンがいちばん気に入りました。
川面に写って幻想的。

IMG_20160211_234838.jpg

出店もおいしくて、なかなか楽しめました~(^^)♪


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


LINEからの予約も可能です(前日までのご予約)
ラクア福岡東店 LINE公式アカウント↓↓
友だち追加数

Facebookやってます!!→コチラ





comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
