スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

8月になりました☆ - 08/01 Thu

trackback (0) | comment (0) | 日々
8月になりましたね!!


ラクア福岡東店、7月15日オープン以来、たくさんのお客様にご来店いただきました!!

昨日は熊本から、遠賀郡から、そして超ご近所さんおふたり。

直接来ていただいたのに、予約がいっぱいでお断りしてしまったご近所の方・・せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした。

感謝の気持ちでいっぱいです!!



そして今まで来ていただいたご近所の方々・・
ほぼみなさんに共通しているのが、ワンちゃんを飼ってらっしゃること!

みなさんお店をオープンする前から、散歩がてら「なんの店ができるのかしら?」と注目していただいてたみたいです^^♪

そして先日はFacebookにも掲載したんですが、カブトムシ頂いちゃいました!!
子供たちは初めてのカブトムシの大興奮!!
本当にありがとうございます。


今日からは『オープン記念第2弾!!』


オープン記念第二弾!


ラクア福岡東店を、少しでも多くの方にお試しいただきたいので、
その他、色々割引企画していきたいと思います^^♪


お盆は13~15日にお休み頂く予定です。

天神本店はお盆関係なく元気にやってますので、是非そちらへお願いします♪♪



それでは夏バテ↓に気を付けて・・・・


夏バテ注意!



カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
