スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

夏休み♪ - 07/30 Tue

trackback (0) | comment (0) | 日々
世間は(ていうか学生は)夏休みですね~^^

皆様お休みはいかがお過ごしでしょうか?



私は先日、キャンプへ行ってきましたよ~♪


キャンプ1


キャンプ2


たまには非日常的な経験するのもいいですね^^
子供たちも獅子丸もとても楽しそうでした。

旅行よりも安く済んで非常に良い(笑)うちの家族はキャンプにしばらくはまりそうです。

プール、夏祭り、海水浴・・、暑い中でのイベント、楽しいけど疲れますよね。


先日、
『炭酸水』が疲労回復・肩こりに効果ある
ということを、お客様から伺いました・・。



・・常識でした・・??

こんな仕事してるのに、私知りませんでした・・・(^^;



お客様帰られて、さっそくネットで調べてみると・・


●炭酸がおなかで膨らみ満腹感を得られることで、食事制限によるダイエットにも役立つ
●血行が促進されることにより、便秘解消や疲労回復、肩こり解消に効果がある



だそうです・・・。



そんなこと全然知りませんでしたが、我が家では以前から、リンゴ酢を炭酸水で割って、毎日家族でおいしくいただいておりました。


リンゴ酢にも「内臓脂肪の低下」「便秘解消」「腸の働きを良くする」効果があるそうですし、
知らないうちに体に良いことやってたみたいです(^^;



我が家では、リンゴ酢と炭酸水はコストコで安く大量買いしてます♪
子供も大好きですし、なかなかおススメですよ^^




カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
