- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

宗像の山々登ってきました♪ - 04/30 Thu

trackback (0) | comment (0) | 日々
世間はGWに突入しました♪
もうお休みに入られた方もいらっしゃいますね!

さて気候も良くなり、
先日は宗像のお山へ行ってまいりました!!

宗像四ツ塚連峰!!
城山~金山~孔大寺山~湯川山 
どれも低山ですが、縦走するとなかなかキツイ山です!!
そこを往復してきました・・・
所要時間は8時間!!

城山は、教育大前駅からすぐの、宗像市民にはお馴染みの山です。

山頂には、こんな木が!
よく見てください、お顔が!

IMG_20150426_084148.jpg


そして山を歩いていると、こんなきれいな林の中を歩きます。

IMG_20150426_171218.jpg


それだけで、非日常的で、心が癒されますね。

木々や土のいいにおい、鳥のさえずり、

目・鼻・耳・足、全身で山を感じて、本当に気持ちがいいです!!

そして折り返し地点の湯川山山頂からは、絶景!!

IMG_20150426_175412.jpg


海老津方面の海岸線。
まるで沖縄に来ているような気分になりました。


福工大前駅から電車で25分程度、すぐに行けますし、とてもおすすめの山です。


さて、リンパオイルトリートメント・・
引き続きご好評いただいております。

IMG_20150422_084557.jpg


初回おためし価格でご提供しております。

60分 5500円⇒4500円
90分 7500円⇒6500円

リラックス整体コースとはまた違った気持ち良さがありますし、
アロマの香りに癒されながら
身体のコリにもしっかり刺激していきますので、つらいところもスッキリしますよ(*^_^*)

ぜひお試しくださいね。


※GWの営業について
  祝日はお休みをいただきます。
  5/3~6までお休みとなります。


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


LINEからの予約も可能です(2日前までのご予約)
ラクア福岡東店 LINE公式アカウント↓↓
友だち追加数

Facebookやってます!!→コチラ




comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
