スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

オープンから4日経ちました。 - 07/19 Fri

trackback (0) | comment (0) | ご案内
毎日あつ~いですね。海にはもう行かれましたか??

私は先日、夫と新宮浜までランニングしてそのまま海へドボン~♪

新宮海岸


新宮海岸もきれいで気持ちがいいですよ!!



さて、ラクア福岡東店もオープンより4日経ちました。

おかげさまで毎日、東区~北九州からたくさんのお客様にお越しいただき、大変感激しております♪


福岡東店はお子様連れでもOKとしております。

先日から数件、小さい子供を連れてきてもいいですか?との問い合わせがありました。

お店では、お子様がいらっしゃったら、写真のようなキッズスペースをご用意致します♪♪

お子様連れもOKです!


その他、ベビー布団やDVD、各種おもちゃ、絵本などもご用意しております。
お子様のお気に入りのおもちゃやDVDをお持ちいただいてもいいですし、
お越しいただいた方一人様ずつの施術ですので、他のお客様を気にすることもありません!!

小さい子供がいるからなかなか・・って方も是非、気になさらず、一緒に連れて来られてくださいね♪♪



カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
