- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

明日のももち浜ストア「ごはんにあう~」に - 03/29 Sun

trackback (0) | comment (0) | 日々
出演します(^^ゞ
明日3/30(月) 出てくるのは10時過ぎくらいかと思われます。




料理がとっても苦手(というかむしろキライ)なのに、奥様のご自慢レシピを紹介するコーナー。。

お店の紹介もできるということで、
一人では恥ずかしいので娘も一緒に、先日撮影頑張りました(^^)

急なお話だったし、無計画だったので、どーでもいいこと聞かれるがまま話してしまい、、(^_^;)

放送されるまでは内容はわからないので、どんな感じで仕上がってるのかな?


写真を一緒に撮っていただくのをすっかり忘れてしまったのがとっても残念。。。

お暇な方はよかったら、見てみてくださいね\(^o^)/


明日は、所用のため臨時休業致します。

ご予約はLINEやフェイスブックからも受け付けております(^o^)/


桜だいぶ開花しましたね!
今日はお花見されてる方も多そう(^^)





カラダバランスリセットサロン
LA:QUAH 福岡東店
TEL:092-577-4736
メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp



Facebookやってます!!→コチラ




comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
