- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

模様替え第二弾☆ - 02/03 Tue

trackback (0) | comment (0) | 日々
こんにちは、いいお天気ですね☆

さて、当店模様替え第二弾!

10932323_1548340765424712_1013599042_n.jpg


模様替えと言うか・・・
ベッドを新調しました♪

写真ではとっても分かりにくいんですが、ゆったりサイズのものに変更しました。
(※寝てるのは新しいベッドに真っ先に寝た娘っ子です・・)

さらに、暖かい敷き毛布をしいてゆったり快適に施術を受けて頂くことができます♪


今後、アロマトリートメントなどの新メニューも追加して行く予定ですので、そのためでもあります。

それと、私の背中のためでもあります・・・・

以前のベッドでは、高さの調節ができなかったので、長時間施術すると、背中を痛めることが多かったのです・・・(^^;
今回のベッドは高さの調節ができるので、背中を痛めることも少なくなり、私にとっても快適なのです☆

まずは施術する方がいつも健康・元気じゃないとですね!!
これで今までよりもさらに、皆様にリフレッシュして頂けることと思います(^-^)☆

profile_182337660_75sq_1348405880.jpg


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
