- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

模様替え♪ - 01/27 Tue

trackback (0) | comment (0) | 日々
先週ですが、オープンして以来初めて、お店の模様替えをしました♪

IMG_20150124_192336.jpg

といっても、入り口を左右逆にしただけですが・・・


お客様の休憩スペースが、外の歩道からちょっと見え過ぎていたんです・・。

昼間なら、外からお店の中はあまり見えないんですが、
最近は暗くなってからも営業していますので、気になっていたんです。

今の配置なら、外からは見えにくくなり、アフターのハーブティーをお召しになりながら
ゆっくりしていただけると思います(^^)


入口には新しいアイテム♪♪

IMG_20150124_192531.jpg


玄関ベルですね。こちらも、プリザーブドフラワーで作って頂いたものです!!
素敵ですね☆


ちょっとでも環境が変わると気分転換になりますね。


↓看板犬 獅子丸・・・・最近はほんと寝てる写真ばかり・・・
IMG_20150116_122108.jpg


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
