- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

和白東校区運動会 - 10/06 Mon

trackback (0) | comment (0) | 日々
昨日は、和白東校区の運動会に参加してきました♪

10706665_787286877980345_1999340479_n.jpg

和白東に引越してきてから1年4カ月程ですが、去年は雨で中止だったんで、初参加(^^)
前に住んでいた地域では運動会はなかったんですが・・・。
和白東の運動会は、東区でもかなりの力の入れようという噂を聞いていました。

わが和白東5丁目、高齢者がだんだん増えてきてる地区なのですが、昔からムカデ競走がなぜか伝統的に強かったり、リレーなどもかなり力を入れてるようで・・・

迷惑掛けてはイカンと思い、主人も私も息子も、数日前からダッシュや2人3脚の練習(^^;

うちの主人は肉離れ対策で両太ももにサポーターまで付けて参加・・・
でも5丁目のみなさんのさらなる意気込みにはびっくり^^;

おかげさまで二人三脚も大人リレーもダントツ1位☆
いやー気持ち良かった楽しかったです!!
準備された地域の方々には本当に感謝です・・。


最近舌が出っぱなしな獅子丸・・・

10249298_516392391837677_283358779_n.jpg


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
