- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

9月になりました♪ - 09/03 Wed

trackback (0) | comment (0) | 日々
先日は初めて出張してきました!

柳川さげもん(まり)の先生のお宅へ。
数人の先生方が作業されていましたが、合間にかわるがわる、施術をさせていただきました(^-^)

みなさん驚くほど背中、肩、首がゴリゴリパキンパキン・・
そして皆さんほとんど同じような凝り方されていました。

日中長時間同じ姿勢で、細かな作業をされているからですね。

上半身中心で全身をしっかり施術。
眼精疲労に効く首もしっかり、背骨の動きを良くする施術を入れて終了。

すっきりされて、作業に戻られていました!!


私も以前の職業はPC作業がほとんどで、一日中座りっぱなし、肩こりがとてもひどかったです。

今、このような職についてから、たまに長時間PC作業をすると、本当に体がきつく感じます。
今の仕事は体力仕事に近いものがありますが、正直座りっぱなしの仕事のほうがきついと思います・・。

じっとすることで血液循環・リンパの流れも滞って、筋肉も固まってしまうんですね。
デスクワークの方は、1時間に一度くらいは休憩を取って、簡単なストレッチをすることをお勧めします。
お仕事後の疲れも随分軽減されると思いますよ(^-^)


10654866_359297634235413_1400700963_n.jpg



今日は獅子丸の代わりに、我が家の住人のお二方・・
下のお方はおととし、上の方は去年、放生会よりお越しになりました^^;


e70f064431f811e3bd5222000a9f12e7_7.jpg


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
