- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

営業日変更のお知らせ - 06/09 Mon

trackback (0) | comment (0) | ご案内
こんにちは!

梅雨に入りました。

我が店のある和白東では、先日小学校の運動会、
そして昨日は、小学生スポーツ大会が開かれていました。

10432079_453168911485926_1700313646_n.jpg


私はここに去年の今頃引っ越してきたので、スポーツ大会は初めての行事。

うちの子供はまだ低学年なので、綱引きだけだったんですが、

高学年になると地域でチームを作り、ソフトボールやドッジボールで競い合うようで

子供たちは放課後など日々、練習に励んでいたようです。

秋には大人も参加する町内体育祭もあり、和白東はイベントが多く活発な地域ですね(^^)



わたくしの方は、最近ますます山にはまっております♪

10369402_507167699384565_1216107375_n.jpg


近所の立花山はもちろん、

先日は、宮地嶽神社の裏山・在自山~宮地山へ行ってきました♪


宮地嶽神社では菖蒲祭りが行われており、とてもきれいでしたよ。


昨日はお昼からいつもの立花山へ。

いろんなルートがあるんですね。

グルグルと徘徊していると、同じハイカーさんに何度か会ったりします。
小さい山ですが、なかなか楽しめますよ♪


927070_726582427406277_1433860849_n.jpg


登山気になるなー、始めてみたいなーって方いらっしゃったら、ぜひお声掛け下さいね、
ご一緒させてください(^^)/

山の中を歩くだけでとってもリフレッシュできるし、ゆっくーり歩くだけでいい汗がかけますよ。


んで本題なんですが。
フェイスブックでもお伝えしましたが、

営業日変更のお知らせです。

今週(6/11)より、しばらく水曜日を休業日とさせていただきます。

ラクアは今年度、新規店舗展開に向けて動き出しています。
私もしばらくお手伝い、ということで

水曜日は天神本店に10~16時、勤務しております(^^)/

大丸エルガーラの国体道路を挟んだ向かいの「東カンビル4階」です。
お近くの方是非、疲れを取りに来られてくださいね。

ラクア福岡東店 営業日時
月~土 9:30~17:30(水曜日除く)



10401728_894180530611606_1447311602_n.jpg


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
