- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

GWです - 05/03 Sat

trackback (0) | comment (0) | 日々
今年のGWはなかなかよい天気が続きますね。

ラクア福岡東店・・今日も元気に営業しております☆


GW・・どこか遠出されたりする方もいらっしゃるんでしょう。

我が家も・・・大好きな沖縄へ!!


と行きたいところですが・・・

子供も飛行機代がかかるようになった今・・・なかなか昔のようには行きませんね・・・


fdd1700cc44b11e38c7f0002c9dc1aa6_8.jpg


沖縄でダイビングが好きで、毎年のように行ってました。

海と離島と沖縄料理・・一日中水着で歩き回り、民宿に泊まる・・・




ちなみに夢は、沖縄で主人と、ラクア沖縄店(ダイビングショップ兼)をやることです(笑)


ラクア福岡東店は、明日4日から6日まで、お休みをいただきます。

ラクア天神本店は元気に営業してますんでそちらへ是非!!

ではよいGWをお過ごしくださいね。


1940984_354080538068167_1469878748_n.jpg


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
