- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

憧れの家庭菜園 - 04/15 Tue

trackback (0) | comment (0) | 日々
こんにちは、今日も気持ちがいいお天気です。


4月はスタートの季節☆

今朝は地域の旗当番だったので30分ほど交通安全の旗を持って立ってたんですが、

真新しい制服・真っ白な靴を履いた中学生などを見かけました☆

なんだか見てる方もワクワクしますね。




ラクア福岡東店にも、

お子様が就職して初めて家を出ることになり、その準備で忙しくて疲労困憊・でも寂しい・・と言われるお父様。

幼稚園の入園式も終わって自分の時間ができるようになって、入園準備でお疲れのお母様など

多数お越しいただいています


私は子供たちを0歳のころから保育園に入れて、子育てに関してはかなり楽をしているので、
2~3歳までお子さんと一緒に過ごされるお母様・・ホント尊敬します・・・(^^;



さて、話は変わりますが
暖かくなったのでそろそろ庭にゴーヤを植えてみたいんですが・・(好物なもんで)

何しろ小さな土地に無理やり家を建てたので、ほとんど庭というものがありません。。


結婚当初は新宮のとあるアパートの一階に住んでいて、洗濯物を干せる程度の小さな庭スペースがあったので
そこに試しにゴーヤを植えてみたら、すんごい豊作になったことが・・↓↓


918179_1441389622773911_1328586487_n.jpg

毎食ゴーヤ料理でした♡

でもゴーヤって体が冷えてしまうから、あんましたくさん摂りすぎるのも良くないんだけど・・


その次に住んだマンションは8階だったので庭はなく、プランターでも試したんですが育たず。
やはりちゃんと土で育てた方がいいみたいですね。

今年は試してみたいと思います☆




IMG_20140415_123540.jpg



カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ


comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
