- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

はるやすみ - 03/26 Wed

trackback (0) | comment (0) | 日々
こんにちは!!


桜も開花しだしましたね。今週末くらいが花見よさそうですね~~。
お店の前に置いてるお花もキレイに咲いてます


df3e61b2b47a11e39fe6120407cc18ea_8.jpg



さて、小学校なんかは春休みに入りました。

うちの小1の息子は一日中お店の二階の自宅におります・・・。

静かにしといてね・・とお願いしているのですが・・・なかなか・・・・

お客様には時々ご迷惑おかけしております・・・・。


というわけでこの前は息子と近所の立花山へ登山デートしてきました



PhotoGrid_1395733591223.jpg


近所に手軽な山があるので、1時間ちょっとあれば楽しめますね。

海もすぐだし、この地域はとてもいいところです。




さて、来週 4月1日(火)は、まことに勝手ながら臨時休業させていただきます。



最近は土曜日・月曜日が予約で埋まるのが早いです。


皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。



8761e6b6b2dc11e3935f12621337951f_8.jpg



カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
