スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

走ってみませんか - 03/13 Thu

trackback (0) | comment (0) | 日々
こんにちは!
ラクア福岡東店のいしいです。


今日は春の嵐な気候ですね・・・
でもだんだん春を感じられて、寒さに弱い私は嬉しいです!!



ところでこのブログでもたまに書いていますが・・・・・

私の趣味は「マラソン」です。


IMG_20140313_134340.jpg
↑先日の「くすのきカントリーマラソン」にて♪主人と野球のユニフォームを着て走りました(^^)/




もともとは大のマラソン嫌い。
高校生の頃の、筑後川河川敷で6キロの校内マラソン大会は・・歩きながらやっと完走するくらい・・。



きっかけは、出産後のダイエット。
体重をなんとか戻すために、ワンコ獅子丸を連れて歩きまくってたらいつのまにかジョギングに。


そのうち大会に出てみたくなり、今ではフルマラソンに年に3,4回出場するくらい
ハマってしまいました。


体重は出産前よりも軽くなり、風邪も引かなくなりました。

アラフォーですが、お尻もたぶん、あんまし垂れてません!(笑)

そして走っていると、気分がスッキリしてくるんですよ。

お仕事や育児のストレス発散には最適☆

前のお仕事の時には、仕事のアイデアを走りながら考えると、いい案が思いついてたもんです。



何より、食べ物がおいしい!ビールもおいしい!(笑)

マラソンを始めて、悪いことは一つもありません・・・。

この趣味はもう、一生モノだと思っております(^^)/




走るなんて無理無理!って言われる方も多いですが、息切れしないペースで、歩きの延長で、軽く走るだけでもいいんです。
だんだん慣れてくるものなんです。


今年は11月に、「福岡マラソン」が初めて開催されますね!!

もうすぐ、申し込みが始まります。

普段走られてない方でも、今からなら準備、間に合いますよー。
挑戦してみてはいかがでしょうか。


マラソン、おススメですよ~♪


↓福岡マラソンPR動画(警固公園で撮影されたようですね、面白いです)

http://f-marathon.jp/news/view/3



2ce85140988b11e39e200ed7e3db63ea_8.jpg





カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ



スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
