スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

託児付き? - 03/02 Sun

trackback (0) | comment (0) | ご案内
こんにちは。またまたブログ久しぶりになってしまいました・・

最近だんだん温かくなってきましたね♪梅の花がキレイです。



昨日は、3歳の女の子を連れたお客様にお越しいただきました。


土曜日だったので、自宅には家族がいましたので、4歳のわが娘に託児(?)してもらいました。


託児付き?



うちの娘は、自分より小さい子をお世話する(つもり)が大好き。

お越しいただいた女の子も人見知りをあまりしない子だったのもあり、最初からおもちゃで遊ぶ遊ぶ!

お陰でお母さんはゆっくりしっかり施術を受けて頂くことができました☆

まあ、最後は仲良くなりすぎてケンカしてましたが・・・。



土曜日だと、うちの娘の託児付き?です。


お一人様づつですから、他のお客様に気を使うこともありませんし、
ゆっくりしていただけます(*^_^*)


お子様連れでも気兼ねなく、お越しくださいね♪


獅子丸怒る



カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
