- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

いぶすき菜の花マラソン♪ - 01/15 Wed

trackback (0) | comment (0) | 日々
先日、鹿児島で開催された「いぶすき菜の花マラソン」に参加してきました!!


いぶすき菜の花マラソン



いぶすき菜の花マラソンは、給水所以外にも地元の方々が有志で食べ物や飲み物を振舞ってたり、

コースは田舎道なんだけどずっと声援が絶えない

とても温かい大会です。



今回は友達と「あまちゃん」になって、すべてのオモテナシをいただきながら完走目標で参加♪♪

始終「じぇじぇじぇ!!」って叫びながら、写真を撮ったり撮られたり、

美味しいものたくさん食べて、おなかいっぱいになって完走してきました☆



参加者2万人弱、

制限時間もなし、ゆるーい大会。

ただ、コースはアップダウンありでキツイけど・・・

マラソン大会にはこんな楽しみ方もあるんですね。



フルマラソン完走したのに、正月太りから抜け出せません・・・


先日病院で「ダイエットしてね」って言われた獅子丸と一緒に・・・
ダイエットに励みます・・。


獅子たくさん




カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
