- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

天草♪ - 12/06 Fri

trackback (0) | comment (0) | 日々
ラクア福岡東店のいしいです!



もう半月も前になりますが・・・

家族で天草へ行ってきました♪


いつもお馴染みの藍風亭という海沿いのペットOKの宿に泊まります。

ここの夕御飯は最高☆

「天草丸ごと豪華プラン」ってやつをいつもお願いします。


458d5f924f7a11e38d441210643c776b_8.jpg

車海老と
伊勢海老は刺身、焼いたもの
アワビも刺身と焼いたもの
タコの刺身と煮たもの
ヒラメの刺身
カニさんに鯛の煮たのにきす天
ジャコサラダ、茶碗蒸し
伊勢海老の味噌汁
ウニ丼
デザート。。


すごい量ですよね!3人前はあるんじゃないかと・・
最後の方は食べきれなくなって・・獅子丸も刺身食べちゃいます・・・^^;



ここは建物はキレイではないんだけど、いちおう天然温泉、
ペット連れだと砂浜にすぐ出れる部屋にしてもらえるし、
あまり小奇麗じゃないところがまた、ペット・子連れには利用しやすい宿でおススメなんです♪

0416189c4f7a11e38a7412a7658140c3_8.jpg



すっかり冬ですね。
お風呂は肩までしっかり浸かられて、血行を良くするようにされてくださいね!!



明日12月7日(土)は都合によりお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

宮崎でマラソン走ってきます~☆


月曜からは元気に営業致します。
皆様のご来店お待ち致しております。

6e08c1005d3a11e3a9460e1ad7174570_8.jpg


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ




comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
