スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

お子様連れOKなんです♪ - 11/22 Fri

trackback (0) | comment (0) | ご案内
こんにちは、ラクア福岡東店のいしいです。
今週はずいぶん寒くなりましたね。


・・ところで・・

ラクア福岡東店は、お子様連れOKなんです♪


完全にお一人様ずつの施術ですから、どんな元気なお子様でも、あかちゃんでも大丈夫。


これまでもお子様連れのお客様、多数いらっしゃいました。


つい先日は、ご近所より、1歳2か月の男の子を連れて来られたママ。

歯医者に昨日連れて行ったときはずっと泣いてた、と言われてたんですが、
施術を始めるとやはり、ママを見ながら泣きっぱなし・・・

ママに顔を見えるように横を向いてもらって、下半身から施術していったんですが、
持参されてたおやつをつまみながら、
お店に置いてるおもちゃやDVDを見ながら、だんだん慣れてきたようで、
最後はニッコリした笑顔とかわいいおしゃべりする姿を見せてくれました(*^_^*)



その前は3歳のちょっと人見知りの男の子が来ましたが、
最初は色々話しかけても、ベッドにうつ伏せになったママの背中に乗ったりベッタリ離れず。

でもだんだんお話してくれるようになり、私もたまにママから手を離してですが
おもちゃの相手したりしてたら、最後はとても楽しそうにしていました(*^_^*)




働かれてない専業主婦や小さいお子様がいる方、
お仕事されてる方もみんな同じように本当に疲れが溜まってる方、多いですね・・。

小さな子供がいるから、預けられないからって整体やマッサージに行くのを躊躇されてる方ってたくさんいらっしゃると思います。
たまにはお子様と一緒に、リフレッシュしに来られませんか?


自分も7歳と4歳の子供がいるんですが、もともとは子供は苦手(笑)
だけど2人育てるとある程度子供の相手はうまくなります(^^;)

そんな頑張るママを少しでも体を癒し、子育てのことについて話題を共有できたらなあって思います。



お子様連れOKなんです



カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
