スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

今日は・・・ - 11/15 Fri

trackback (0) | comment (0) | 日々
今日は・・・ニラ頂きました♪

ニラ頂きました♪


今晩のおかずにさせていただきます♪♪

お客様で、野菜づくりを趣味でされてる方多いです。土地柄でしょうか。

楽しそうなお話を聞いてると、とても野菜が食べたくなり・・
料理が大の苦手の私ですが、最近はたくさん野菜を使って朝・昼・晩のごはんを作るようになりました♪

そう、お昼も簡単だけど、料理できるのはいいですね。
おうちでお店をやってる特権♪♪


通勤してた頃よりもちゃんと家事ができるようになり、子供との時間も増えました。

外に出なくなって、人との触れ合いは来ていただくお客様のみ・・という日もあるんですが、
ご近所のお店の情報、イベントの情報、子供の学校や習い事の情報など・・

たくさんいただいて、日々とても助かってるし、お話も楽しい♪♪

色んな方と触れ合えるのって、このお仕事してたら当たり前だけど、面白いですよね。

このお店が完全一人制ってのもあると思うのですが、
体がほぐれてったらなんかほっとしてしまってたくさんお話してしまうって
言われた方もいらっしゃいます(*^_^*)



ここにお店を始めて本当によかったなあって、しみじみ感じてます。

皆様に支えらえながらですが、これからも楽しく頑張っていけたらと思います☆


1693f010484b11e3af60126a1d328eb2_8.jpg



カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
