スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

虹出てました♪ - 10/22 Tue

trackback (0) | comment (0) | 日々
こんにちはー。
ラクア福岡東店のいしいです。

今日は朝から2つも虹を見ました♪

どちらも完全形。息子が見たら大興奮だっただろうなぁ!

虹出てました♪


ところでラクアは、メニューを若干追加しました☆
詳細はHPをご確認くださいね。

http://www.laquah.com/

「タイ古式マッサージ」は天神店限定。私も受けたいです!!



ところで、わたくしの趣味はランニングですが、
お店のチラシのポスティングも早朝ランニングのついでにやらせて頂いてます・・・。


ポスティングさせていただいてます


ええ、頭にヘッドライトつけてランニングのカッコして朝っぱらから暗闇をフラフラしてる女性を見かけたら、間違いなく私です・・・(^^;


ランニングが趣味じゃなければ、ポスティングなんてのは大変だっただろうなあって思うので、
ちょうどよかったなぁと実感しております(^^;


昨晩はポスティングのための準備(割引券を切り取ってホチキス止め)をしてたんですが、
4歳の娘が最近お手伝いしたがりな時期なもので・・
ハサミもうまく使えないし、ホチキスなんて使えるわけがないので、ジャマでしょーがない(笑)


なので、割引券を並べさせる(全く意味なし)。

ありがとー!偉いね~って言っておく。育児はひたすら褒めること(笑)
本人は、得意げですね。

ポスティング準備





カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
