スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

『飛び出せ海外へ! 2013』に参加してきました♪ - 10/15 Tue

trackback (0) | comment (0) | 日々
10月13日に福岡空港の国際線で行われたイベント『飛び出せ海外へ! 2013』に参加してきました!



国際線行ったのは前職で出張した時以来・・・・10年ぶりでした^^;


来られる方は、旅行者で時間つぶしの人くらいかしらと思ってたのですが、11時開始前からすごい人人!!
家族連れが多かったですね~。

アジア・ヨーロッパなど色々な地域に関するお店が出店しており、
おいしそうな出店や、魅力的な雑貨・・・子供たちが楽しめるゆるキャラもたくさん、
ビンゴゲームなど・・

最後には大抽選会が行われ、景品は海外旅行の航空券など豪華!
なかなか魅力的なイベントでした。


そして私ども『ラクア』は、「ヨーロッパ」のブースにて「英国式リフレクソロジー」体験のお店を出店させていただきました。


飛び出せ世界へ!


意外にも最後まで大盛況でひっきりなしにお客様来ていただき・・何脚触らせていただいたか(^^;



たくさんのお客様とお話できたこと、気持ちいい~って言って頂けたこと、
楽しいイベントの雰囲気を堪能できたこと、
天神店のスタッフと久しぶりにお仕事できたこと。

とっても楽しかったです!!イベントっていいですね~~!!

また機会あれば参加したいものです。



カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
