スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

衣替え - 10/01 Tue

trackback (0) | comment (0) | 日々
10月になりました。

クールビズも終わり。
うちのやんちゃ娘も今日から、制服へ衣替え。

衣替え


朝はめっきり涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑そうですね。


暑いといえば・・先日、宗像の大島で開催されたハーフマラソン大会に参加してきました☆

炎天下の中の14時スタート、アップダウンのある島1周10キロ強のコースを2周。
きつかった・・・
でも、島ののんびりした雰囲気にしっかり癒されてきました!!


おおしま画像
※写真は一緒にレースを走ったお友達に頂きました、ありがとうございます☆


今回は子供達預けて主人と日帰りで行きましたが、来年あたりは家族で泊まりでゆっくり来たいなあ!


遠くに旅行に行かなくても、近くにいいところは色々とありますね。



福岡市の東の端っこのココ・和白東(ほぼ新宮)に引っ越してきてから3か月、趣味のランニングをしながらいろんな散歩・ジョギングコースを堪能してます。


★沖田中央公園
新宮中央駅・IKEA前の1周700メートルのキレイな公園。

沖田


★新宮松林
新宮海岸の松林。1周2キロ弱。
日差しを避けて、かすかに波の音を聞きながら気持ち良く歩けます。

新宮松林



★長谷ダム
東区下原から久山方面へ行く途中のダムほとりのウォーキングコース。
1往復すると6キロ。ここも日差しを避けながら気持ちよく歩けます。
そのまま登山道へ入ることも可能。

長谷ダム



★立花山
プチ登山が楽しめる。写真はアイランドシティ方面。

立花山



体を動かすことは心身ともにいいですね☆

自分も出産後のダイエット・ストレス発散のためにジョギングを始めて、風邪をひかなくなったり、肩こりしにくくなったり、ご飯がよりおいしくなったりといいことづくめなので、来ていただいたお客様には軽い運動からお勧めしています。
ウォーキングやラジオ体操なんかでも全然違ってきますね。




久しぶりのブログ投稿なので・・なんだか長くなってますが、

先週よりメールマガジン配信を始めました☆

メルマガ始めました。


例えば、リラックス整体コースの割引や、リフレやヘッドマニュピレーションコースの組み合わせの割引など、大変お得な情報を、毎週水曜日に配信予定です。

是非ご登録くださいね。





※10月5日(土)は、すでに予約いっぱいとなっております。
いつも本当にありがとうございます。
平日にはまだ若干空きがございます。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
