スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

お盆明け☆ - 08/19 Mon

trackback (0) | comment (0) | 日々
こんにちは!

お盆休み終わって、今日からお仕事だった方、多いんじゃないでしょうか??


ラクア福岡東店も・・・お盆は13~15日しっかりお休み頂きまして・・・
親戚まわりやら・・
海やら・・
川やら・・
BBQやら・・

楽しんでおりました☆


bbq.jpg

guutara.jpg




貴重なお休み期間にご来店いただいた方々、ありがとうございました!!

日頃の疲れを癒すことができたのかなと思います^^


ところで、ラクア福岡東店、


皆様のおかげでなんとなんと!口コミランキング


☆彡1位☆彡


となりました!!!!


kutikomi.jpg



本当にありがとうございます!!


これからも精一杯頑張っていきますので、

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
