今年もよろしくお願いします! - 01/15 Sun

trackback (0) | comment (0) | 日々
とても久しぶりのブログです!

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もラクア福岡東店をよろしくお願い致します<(_ _)>

今年も変わらず、
のんびりと営業させていただきます♪

例年ながら
しっかりお休みいただいた年末年始ですが、
今回は、南島原での厳寒キャンプ。

そして、ずっと行ってみたかった普賢岳に
登ってきました!!

積雪と樹氷と、
美しい空、海、島々。
そして雲海に浮かぶ、遠くの山々・・・
霧島、久住、阿蘇までも見渡せる、壮大な景色を楽しむことができました!!

IMG_20161230_180539_073.jpg

fc2blog_20170115153448c5e.jpg

IMG_20161230_180435_367.jpg

IMG_20161230_180638_569.jpg




こんなに素晴らしい景色を見たのは初めてだと主人が、
子供たちも樹氷や大きなツララにハイテンションで
みんなが喜んでくれてよかったと思いました。

IMG_20161231_200219_519.jpg


今週末もとても寒いですね。
しかしこの寒さ・・・・
寒さで首肩周りが凝り固まる方が多いですね。
私もそうです。
ガチガチになった状態でそのまま過ごしていると、何か無理した拍子に、
背中や首をピキッと痛めてしまったりすることは本当によくあります。
ぎっくり腰ならず、「ぎっくり背中」。
「寝違え」に似た状態ですね。
首をある方向に向けると、背中や首の一点がズキっと痛む・・・・
日常生活にも支障が出てしまい、辛いものです。


そうならないためには、
普段から首肩周りのケアをしておくことがいいと思います。
ストレッチやマッサージはもちろんですが、
セルフケアとしては、蒸しタオルなどで温めること。

蒸しタオルはレンジでチンして簡単に作ることができますよね。
温めるだけでも、血流が良くなり、筋肉が凝り固まるのを防ぐことができます。
ぜひやってみてくださいね。


寒がりの獅子丸も、自分のおうちでホットカーペットでぬくぬく。

IMG_20161226_163149_129.jpg



カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


LINEからの予約も可能です(前日までのご予約)
ラクア福岡東店 LINE公式アカウント↓↓
友だち追加数

Facebookやってます!!→コチラ




comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック