- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

グリーンランド♪ - 03/26 Sat

trackback (0) | comment (0) | 日々
小中学校は春休み突入ですね。

先週の連休は、おとな私ひとり、うちの息子娘と
甥っ子2人を連れて、
十数年以上ぶりに、グリーンランドに行ってきました(^-^)/☆

IMG_20160321_140501.jpg


小学生の頃憧れで、卒業記念に友達と子供だけで行った
懐かしいグリーンランド。
今も絶叫マシンは進化して、なかなか楽しい遊園地です。
閉園までみっちり・・・・(+_+)。。


IMG_20160321_162415.jpg


うちの子供たち二人とも、
私に似て絶叫マシン大好きな子ってことが判明(笑)

また行きたいね(^^)


寒の戻りで寒いですね。
今朝はラクア開店前に、土曜日恒例となった宝満山へ朝駆け。
放射冷却で寒い朝でした。
でも日の出は最高にキレイ!

IMG_20160326_081758.jpg


お昼に、予約の合間に、
新宮海岸の松林をジョギングしてきました!

松林の中に、陽光桜。


IMG_20160326_122839.jpg


桜の開花も進んで、来週がピークみたいですね♪


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


LINEからの予約も可能です(前日までのご予約)
ラクア福岡東店 LINE公式アカウント↓↓
友だち追加数

Facebookやってます!!→コチラ







comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
