スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

夏祭り♪ - 08/09 Fri

trackback (0) | comment (0) | 日々
毎日ほんと暑いですね~。
今日は福岡、予報が37℃だそうです!!溶けそうですね・・・


先週土曜はおとなりエフコープの夏祭りだったので、閉店後に子供たちと行ってきました♪♪

途中、以前来ていただいたお客様にバッタリ!!なんと抽選券を頂いてしまいました。
いつもありがとうございます・・・。

そして、抽選・・持ってた3枚全部アタリ☆☆

マラソン大会の抽選会やらでなかなか当たらないとしょげてた息子も、この笑顔^^♪


夏祭り


うれしいけど、ほんとはお母さんは1等か2等の米が欲しかったよ・・^^;



ところで、福岡東店は『福工大前駅』から徒歩5~7分の住宅街の中にあります。
電車などでお越しのお客様には、送迎サービスも行ってます☆

予約の際にお気軽にお申し付けくださいね!!



そろそろ夏休みに入られる方も多いのでしょうか。
ゆったりと、楽しい休暇をお過ごしください♪♪


寝てばっか・・


ラクア福岡東店は 8/13~15 お盆休みを頂く予定です。


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
