- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

相島へ! - 09/01 Thu

trackback (0) | comment (0) | 日々
子供達の夏休み最後の日に、
初めて、相島へ行ってきました。
新宮町の相島。
ずっと新宮町近辺に住んでいながら、なかなか行く機会がなかったけど
気になってしょうがなかった島です。
今回は、所属するランニングクラブの強化合宿で行ってきました(^^)

港から17分。
小さな島で、
猫が多くて、人間の数よりも多いと言われています。

IMG_20160827_145213.jpg



昔、沖縄の離島が大好きで、いろんな離島に行っていました。
最近はなかなか行けなくなって残念だったのですが
その雰囲気とそっくりの島でした。

IMG_20160827_140430.jpg



信号もなく、車も軽トラくらい。
島のガイドマップを握りしめてのんびり1周。

DSC_0040.jpg

IMG_20160827_140503.jpg


色々な歴史もある島で、歴史好きの方にも楽しむことができます。
そして1周、合計6周しましたが、車は全く通らず(笑)

IMG_20160901_083131.jpg


猫たちがごろーんと道路の真ん中に。

IMG_20160901_200502.jpg


陸からとても近いので、福岡の山々や街並みも
一望できます。

一緒に来た私の家族は、ずーっと釣りしたり泳いだり。
たくさん釣れてとっても楽しかったようで
子供たちも主人も、家に帰ってからもなんども、楽しかったね、また行きたいね、って話していました。

DSC_0051.jpg

IMG_20160828_205011.jpg


何もかもに癒されて、本当に良かったです。

こんな素敵な島が、こんなに近くにあったなんて。
人生損してたような気分(笑)

猫が好きな方なんかは、もうたまらない島ですよ。
暇な休日があれば、ふと思い立って行ける距離。
興味ある方は、ぜひ行ってみてくださいね。



※当日予約は現在対応が難しくなっております。
お早目のご予約をお願いしておりますm(__)m



カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


LINEからの予約も可能です(前日までのご予約)
ラクア福岡東店 LINE公式アカウント↓↓
友だち追加数

Facebookやってます!!→コチラ



