- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

まつり新宮♪ - 11/05 Wed

trackback (0) | comment (0) | 日々
文化の日は、お隣の新宮町のイベント、「まつり新宮」へ行ってきました♪

まつり新宮


初めて行きましたが、すごい人人!
新宮町は去年の人口増加率、町村部で全国一なんだそうです!!そりゃ人多いですよ(^^)
町内の企業さんの出店でおいしいものをたくさん食べたり楽しく過ごせますね。

そして、まつり新宮の前に開催された「新宮町駅伝大会」に、ヘルプで参加しました(^-^)/


新宮町駅伝



地元の方々の意気込みにはビックリ!!
毎晩練習してるチームもあるようですし・・。
大人の運動会ですね☆こういうの楽しいですね~~!!

自分の方は・・・迷惑掛けてはならぬと必死で走りましたよ・・・^^;
きつかったけど楽しかったです。


そして、週末日曜は「福岡マラソン」が開催されますね!!
お客様の中にも、初めてのフルマラソンで参加する!って方いらっしゃいますよ。
2年前まであってた「シティマラソン福岡」とはまた違った雰囲気で、お祭りのような感じですね。
私も、運よく抽選に当たりましたので、参加してまいります(^^)/
参加される方、がんばりましょうね~~!!



キャンプにはまって、週末の家がテントになってしまった我が家・・・・
獅子丸もだいぶ慣れてきました。

IMG_20141101_202248.jpg


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ
