9/20(土)臨時休業のお知らせ - 09/18 Thu

trackback (0) | comment (0) | ご案内
誠に勝手ながら、今週土曜日9/20は臨時休業させて頂きます。

運動会です・・ 運動会シーズンです。

昨日、プリザーブドフラワーの講師をされてる西野様がご来店、こんなカワイイの頂きました!!

10693272_583735185085543_301523631_n.jpg

季節の小物がひとつでもあると、お店の雰囲気はガラッと変わっていいですね^^

プリザで色んなものを作られてる西野さん、カフェやご自宅で、教室も随時開催されています。
私もクリスマスリースとか挑戦してみようかしら・・・。
こういうのセンスもなく苦手なんですが・・子供も一緒に楽しめるようなクラスも用意されているようですし、娘と一緒なら喜んで付いてきてくれるかな^^


私の方は相変わらず、休みは山で遊んでばかりです^^;
歩いたり、キャンプしたり・・・・

10684111_305279586325632_372700527_n.jpg

お友達のウサギちゃんも一緒に♪

10632220_372155202935241_1409296995_n.jpg



最近はお客様の中にも、トレッキングされる方って多くて、よく登山の話で盛り上がります(*^_^*)
私はまだまだ初心者なので、色々教えていただけて嬉しい限り・・・
そしてますます山にはまって行きそうです・・・・


獅子丸も若い時は宝満山、ヒョイヒョイ登ってたもんですが・・・
今は山登りは、立花山で限界らしいです^^;
近所のお散歩でもゼーゼー・・・

10593503_1461854787426995_1049514336_n.jpg



カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ

9月になりました♪ - 09/03 Wed

trackback (0) | comment (0) | 日々
先日は初めて出張してきました!

柳川さげもん(まり)の先生のお宅へ。
数人の先生方が作業されていましたが、合間にかわるがわる、施術をさせていただきました(^-^)

みなさん驚くほど背中、肩、首がゴリゴリパキンパキン・・
そして皆さんほとんど同じような凝り方されていました。

日中長時間同じ姿勢で、細かな作業をされているからですね。

上半身中心で全身をしっかり施術。
眼精疲労に効く首もしっかり、背骨の動きを良くする施術を入れて終了。

すっきりされて、作業に戻られていました!!


私も以前の職業はPC作業がほとんどで、一日中座りっぱなし、肩こりがとてもひどかったです。

今、このような職についてから、たまに長時間PC作業をすると、本当に体がきつく感じます。
今の仕事は体力仕事に近いものがありますが、正直座りっぱなしの仕事のほうがきついと思います・・。

じっとすることで血液循環・リンパの流れも滞って、筋肉も固まってしまうんですね。
デスクワークの方は、1時間に一度くらいは休憩を取って、簡単なストレッチをすることをお勧めします。
お仕事後の疲れも随分軽減されると思いますよ(^-^)


10654866_359297634235413_1400700963_n.jpg



今日は獅子丸の代わりに、我が家の住人のお二方・・
下のお方はおととし、上の方は去年、放生会よりお越しになりました^^;


e70f064431f811e3bd5222000a9f12e7_7.jpg


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ