タカガールデー♪ - 05/12 Mon

trackback (0) | comment (0) | 日々
こんにちは、今日は雨すごいですね・・・


昨日は、チケットを頂く機会があり、久しぶりにヤフオクドームへ野球観戦へ行ってきました♪

昨日はタカガールデー♪♪
いつもと違った雰囲気で楽しむことができました~


1399794202124.jpg


GWから色々と忙しく・・・

お店の方もいつもより忙しくさせて頂いてたのですが・・・
遊びのほうも・・・・


大分県玖珠町へ2泊のキャンプ・・

1516344_381571745314304_2014677607_n.jpg



キャンプ中に山登り・・・玖珠町の伐株山へ☆

伐株山登山



土曜日の営業前に、近所の山をトレイルランニング♪

10261069_286710121496566_1089120146_n.jpg



・・・しかし、遊んでばかりではありません!

土曜日は営業時間後に、博多にあるカイロプラクティック院の研修に参加させていただきました。

「モーションパルぺーション」(関節がどのようにズレているかを調べる検査法)と、アジャストなし(バキバキしない)矯正法について、今持っている技術をより強化していくつもりです。

これからも勉強を積み重ねて、皆様により喜んでいただけるよう努力していきます。



カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ

GWです - 05/03 Sat

trackback (0) | comment (0) | 日々
今年のGWはなかなかよい天気が続きますね。

ラクア福岡東店・・今日も元気に営業しております☆


GW・・どこか遠出されたりする方もいらっしゃるんでしょう。

我が家も・・・大好きな沖縄へ!!


と行きたいところですが・・・

子供も飛行機代がかかるようになった今・・・なかなか昔のようには行きませんね・・・


fdd1700cc44b11e38c7f0002c9dc1aa6_8.jpg


沖縄でダイビングが好きで、毎年のように行ってました。

海と離島と沖縄料理・・一日中水着で歩き回り、民宿に泊まる・・・




ちなみに夢は、沖縄で主人と、ラクア沖縄店(ダイビングショップ兼)をやることです(笑)


ラクア福岡東店は、明日4日から6日まで、お休みをいただきます。

ラクア天神本店は元気に営業してますんでそちらへ是非!!

ではよいGWをお過ごしくださいね。


1940984_354080538068167_1469878748_n.jpg


カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ