- --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

立花山登山 - 02/15 Sat

trackback (0) | comment (0) | 日々
こんにちは(^^)/
ラクア福岡東店のいしいです。

更新がご無沙汰になってしまいました・・。


関東や関西では雪がすごくて大変なようですね・・・

冬だから寒いのは当たり前なのですが・・やはり苦手・・・

早く温かくなってほしいものです。



そんな寒さをぶっ飛ばすべく、今朝は6:00前スタートで、近所の立花山へ登ってきました♪


140215.jpg


薄暗い中でのスタート。
でもヘッドライトがあれば平気。

ラクア福岡東店のあるここ、和白東は、外に出れば立花山がすぐそこに見えていて、
毎日見てると登りたくてたまらなくなります・・・


チラチラみぞれみたいなのが降ってたけど、登りきるころには身体はホクホク、

ついでに走って三日月山頂上まで、

下原方面に降りて、走って帰ってきました♪♪



image (1)

image.jpg




体動かすのは気持ちいいものですね。



今日も元気に営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております。



1IMG_20140211_172303.jpg




カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


Facebookやってます!!→コチラ
