引越完了。 - 06/27 Thu

trackback (0) | comment (0) | オープン
おうちの引越しが完了♪♪

引越し歴14回の私、楽勝と思ってたけど・・今回は疲れました。。
家族が増えてるんだもんね・・荷物が増えるのは当たり前!!
なんとか家の中は生活できる程度には片付きました・・。


shishiemon.jpg


段ボール詰め終わって、空っぽになった引き出しから『ぼく獅子えモン♪』

明らかに困った顔・・・
引越し作業中にダンナが獅子丸をいじめてたようです・・・。


そうそうラクアのHPにこのブログのリンクをつけてもらってるんですが、こんなアイコンに・・

shishiblo.jpg

なんか獅子丸がカッコよくなってないですかぁ??
さすが看板犬??



引越ししてからはお店の備品を買いまくり
ほとんどネットなので、毎日どんどん届いております・・。

ベッドだけは引越しの日に届き、お店になる部屋は家具がないので空き段ボール置き場と化しておりました・・。

hikkosi.jpg


オープン準備、着々と進んでおります☆




カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp



看板犬 - 06/19 Wed

trackback (0) | comment (0) | オープン
福岡東店の看板犬になるはずの彼・・獅子丸。

パグ 9歳 男の子
口臭い、いびきうるさい。
でも愛嬌あるヤツです♪

看板犬だけど、お店には入れません(笑)


pic20130619085835.jpg


彼のプロフィールもですが、私のプロフィールもラクアHPにアップされましたので、超暇な方は是非覗いてください(^^)♪♪

↓↓↓↓↓

カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736



おみせの場所 - 06/16 Sun

trackback (0) | comment (0) | アクセス
福岡東店となるおうち。
今週末はハウスメーカーが内覧会をしているようです。
写真は4,5日前のですが・・。

この履きだし窓のある小さなお部屋がお店になる予定^^

IMG_20130613_081526.jpg

週明けに鍵引き渡し、来週末にお引越しの予定。
引っ越したらお店の備品の準備やっていきます~。


ハウスメーカーの内覧会のチラシにだいたいの地図が載ってたんで掲載♪
(ハウスメーカーには許可得てます)

IMG_20130616_042149.jpg




カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

オープン準備中♪ - 06/08 Sat

trackback (0) | comment (0) | オープン
今週から、ラクア天神本店にて、福岡東店のオープン準備開始♪

居こごちの良い空間ですね(^^)


福岡東店は7月15日オープン予定です☆


天神本店


☆メニューのご紹介☆ - 06/01 Sat

trackback (0) | comment (0) | メニュー
◆リラックス整体(ボディケア)
30分  1800円   部分的にしっかりとほぐします
45分  2500円   身体全体をしっかりとほぐします
60分  3500円   二番人気のコースです
75分  5000円   一番人気のコースです
90分  6000円   日頃の疲れをしっかり癒します
120分  8000円   細部に渡りじっくりともみほぐします

  +1000円で骨盤矯正、+1500円で全身矯正を行います。



◆リフレクソロジー(足裏・足つぼ)
30分  1800円  足裏・足首までの施術
45分  2500円  ふくらはぎ迄の施術
60分  3500円  膝上までの施術

  ※約5分程足湯に浸かって頂きます


◆ヘッドマニュピレーション
30分  2000円  頭部・首・顔のコリをしっかりとほぐします
45分  3000円  頭部・顔・首・肩のコリをしっかりと!
60分  4000円  頭部のコリは勿論、関連筋の首肩・背中迄しっかりとほぐします



◆お得なセットメニュー!!
リフレ(足裏)30分+リラックス整体50分  4500円
ヘッドマニュピレーション30分+リラックス整体50分  5000円
リンパドレナージュ30分+リラックス整体50分  5500円 
骨盤矯正+リラックス整体50分  4000円
全身矯正+リラックス整体50分  4500円




カラダバランスリセットサロン

LA:QUAH 福岡東店

TEL:092-577-4736

メール:laquah_higashi@yahoo.co.jp


LINEからの予約も可能です↓↓(翌日以降のご予約)
友だち追加数

Facebookやってます!!→コチラ